« アイアン・ジャイアント | トップページ | 更紗はガリガリ君がお好き? »

2009年7月10日 (金)

蓮華はスイカバーがお好き?

Otome058

 蓮華ちゃんはスイカバーが好き・・・と言うか、僕が好きだったりして・・・(笑

 スイカバーはスイカ風味のアイスなんだな~。今年の僕は何故かこのアイスにハマっちゃって、すでに20本以上は食べちゃったりなんかして~っ!シャーベットの触感、そして種代わりのチョコレートのつぶつぶ感が、一度ハマルと抜け出せなかったりしちゃうんだな~、これが!(今回の記事は広川太一郎風だったりして)

|

« アイアン・ジャイアント | トップページ | 更紗はガリガリ君がお好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイアン・ジャイアント | トップページ | 更紗はガリガリ君がお好き? »