« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月の3件の記事

2009年8月13日 (木)

早夜ちゃん

Otome064

「つゆ晴れ」の早夜ちゃんです。

 「つゆ晴れ」の続きですが、ネームを替えただけでは二進も三進もいかないので、新たに4~5ページほど追加することにしました。なので配信するまでには少々時間が掛かってしまいそうです。う~ん、どれほど掛かるかな~?時間が掛かりそうだったら後編の前に中編をUPしますね。

 尚、「つゆ晴れ(前編)」はココから読めます。

続きを読む "早夜ちゃん"

| | コメント (4)

2009年8月 7日 (金)

「つゆ晴れ」(前編)の配信

「つゆ晴れ」←クリックすると作品が読めます。
Tuyu_02_4

 お待たせしました~「つゆ晴れ」を配信しました♪作風は中学生日記みたいな感じかな。尚、今回は前編になります。

続きを読む "「つゆ晴れ」(前編)の配信"

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

web拍手(2009/07)

7月中に頂いたweb拍手です。

2009年7月上旬
2009_07a

2009年7月下旬
2009_07b

 一人の方が数回、又は大勢の方が一回ずつ拍手して下さったのか、この表では判断できませんが、兎にも角にも沢山の拍手を頂けるだけで励みになります。まだまだ続けて長時間の作業ができない身体ですが、少しずつでもUP率を上げてゆきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。尚、月間アクセス数は1315回でした。

Otome032_3

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »