« 「つゆ晴れ」(前編)の配信 | トップページ | WEB拍手にコメントをありがとうございます »

2009年8月13日 (木)

早夜ちゃん

Otome064

「つゆ晴れ」の早夜ちゃんです。

 「つゆ晴れ」の続きですが、ネームを替えただけでは二進も三進もいかないので、新たに4~5ページほど追加することにしました。なので配信するまでには少々時間が掛かってしまいそうです。う~ん、どれほど掛かるかな~?時間が掛かりそうだったら後編の前に中編をUPしますね。

 尚、「つゆ晴れ(前編)」はココから読めます。

 早夜ちゃんのイラストを描いていたら、「つゆ晴れ」を描いた当時の事を思い出してしまいました。作者自身が言うのもなんですが、やっぱり早夜ちゃんは可愛いなぁ・・・。早夜ちゃんは僕が初めて好きになったオリジナルキャラなんですよね。たぶん当時も早夜ちゃんに感情移入しながら描いていたと思います。それと早夜ちゃんのスピンオフ作品のネームも何本か描いたっけなぁ・・・。

 そうそう、早夜ちゃんは当時の別の作品にもちょこちょこ脇役として登場してます。少女っ子clubにUPした作品では、「エースのいない日」の5ページ目6ページ目にも描かれています。この作品で早夜ちゃんの隣にいるのは、早夜ちゃんの友達のミチコです。「つゆ晴れ(前編)」の最後の方に登場している子です。このキャラクターも好きでしたね。ミチコは「つゆ晴れ」の中編以降で活躍します。お楽しみに~☆

|

« 「つゆ晴れ」(前編)の配信 | トップページ | WEB拍手にコメントをありがとうございます »

コメント

戸惑い顔が可愛い!
そんな早夜ちゃんの活躍が読める中編以降楽しみにしています。

作品やコメントと関係ありませんがメール送りました。

投稿: 空気 | 2009年8月15日 (土) 02:53

空気さんへ

可愛いって言われると嬉しいです!

新規の描き下ろしページがありますので、次の配信まで少々時間が掛かるかもしれませんが、宜しければ中編も読んでやって下さいね!

P.S
メール届きましたよ~!

投稿: さいた | 2009年8月15日 (土) 06:57

最近更新がないですけどお元気でしょうか?
こちらは何とかやってます。

投稿: もち | 2009年10月19日 (月) 17:51

もちさんへ

 お久しぶりです。少々体調を崩したのを切欠に更新が途絶えてしまいました。気力が戻ったら復活したいと思いますので、その時は宜しくお願いしますね。それともちさんのブログにも遊びに行かせて貰いますね。ではでは~

投稿: さいた | 2009年10月20日 (火) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「つゆ晴れ」(前編)の配信 | トップページ | WEB拍手にコメントをありがとうございます »