« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の4件の記事

2009年11月28日 (土)

つゆ晴れのイラスト

「つゆ晴れ」より、早夜ちゃん♪

Otome065

久々にイラストを描いたら思いのほか時間が掛かりました…。

イラスト④ →過去イラスト③

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

WEB拍手ありがとう!

田中さん、WEB拍手(11月26日)にコメントをありがとう~!
Sayo_01_3 お久しぶりです~お元気でしたか?「つゆ晴れ」を読んでくれてたんですね~!嬉しいです!「つゆ晴れ」は新たに描き起こさないとならないページもあって続きが滞りがちな作品ですが、「早夜ちゃんカワイイです(^^)/」って言われちゃうと続きを描きたくなっちゃいます!それとイラストや「少女っ子」の続編も描きたいな~♪ そんな感じで田中さんもなんか描いて下さいね!(お

 そうそう、教育テレビの「クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」は見てますか?まいんちゃん可愛いです!まいんちゃんを見るのが僕の密かな楽しみです♪

(上の絵は「つゆ晴れ」を描いてた頃に描いた早夜ちゃんのイラストです♪)


| | コメント (2)

2009年11月21日 (土)

つゆ晴れの12ページ目

「つゆ晴れ」の12ページ目を追加しました。
1ページだけですみません…。

「つゆ晴れ」はココから読めます。

う~ん、新規に書き起こしたページなので、ちょっと違和感があるかな?なるべく昔の絵に似せて描いたんですけどね。あまり似てないかも…。でもこれが限界なんですよ~

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

WEB拍手にコメントをありがとうございます

11月5日にweb拍手のコメントを書かれた方へ。

 「透明色のあいつ」の感想を有り難う御座いました。
星新一・高橋留美子両氏のファンからのお便りを嬉しく思います。最後の展開はそんな描き方もあるんだなぁ・・・と、興味深く感想を読ませて頂きました。そんな感じのサクサク進む展開も面白そうですね。

 続編なんですが、SFと言うよりもギャグにシフトしてしまった作品なんですよ。どんな感じと申しますと、下のような絵柄になっちゃってたりします。
 物語りも面白くないし、当時の同人友達からも、「続編は蛇足だ!」と言われました。これを人様にお見せするのは申し訳ないような気がして…。やっぱりUPは見送らせて頂きますね、すみません・・・。
Toumei02_2
また宜しかったら遊びに来てくださいね!

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »