« つゆ晴れの12ページ目 | トップページ | つゆ晴れのイラスト »

2009年11月27日 (金)

WEB拍手ありがとう!

田中さん、WEB拍手(11月26日)にコメントをありがとう~!
Sayo_01_3 お久しぶりです~お元気でしたか?「つゆ晴れ」を読んでくれてたんですね~!嬉しいです!「つゆ晴れ」は新たに描き起こさないとならないページもあって続きが滞りがちな作品ですが、「早夜ちゃんカワイイです(^^)/」って言われちゃうと続きを描きたくなっちゃいます!それとイラストや「少女っ子」の続編も描きたいな~♪ そんな感じで田中さんもなんか描いて下さいね!(お

 そうそう、教育テレビの「クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」は見てますか?まいんちゃん可愛いです!まいんちゃんを見るのが僕の密かな楽しみです♪

(上の絵は「つゆ晴れ」を描いてた頃に描いた早夜ちゃんのイラストです♪)


|

« つゆ晴れの12ページ目 | トップページ | つゆ晴れのイラスト »

コメント

お返事ありがとうゴザイマスo(^-^o)

まいんちゃんは僕もみてますよ〜。その時間帯は教育テレビ以外にみる番組がないので、頻繁ではないですが、みてます(^^ゞ

僕はみちかちゃんも好きですネ〜(^-^)


「少女っ子」も、また更紗さん達の元気な姿をみてみたいです(^^)/

さいたさんはお元気でしたか〜。

僕はこの頃、絵を描くこともスッゴく楽しくて、すこぶる元気ですっ!(ノ><)ノ

投稿: 田中 | 2009年11月28日 (土) 23:10

田中さんへ

レスありがとうございます~

イエーイ!田中さんもマイ!マイ!まいん!観てるんですね!僕はアニメパートも好きですが、どちらかと言うと実写パートのまいんちゃんに目が釘付けですね~。みちかちゃんも良い感じですよね!特にレインボーガールに復活できそうで復活できなかった話は、みちかちゃんに感情移入しちゃいました。

身体を壊してから頓挫しちゃった「少女っ子」ですが、そろそろ続きを描かなくっちゃと思っている今日この頃です。「早く描いてよ!」って更紗達に言われているような気もして…(笑 描きだしたらまた読んで下さいね!

田中さんも絵を描き始めたんですね!やっぱり萌え系ですか?楽しんで描けるって言うのは一番良いことですよね~!

投稿: さいた | 2009年11月29日 (日) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つゆ晴れの12ページ目 | トップページ | つゆ晴れのイラスト »