« ブルーレイレコーダー | トップページ | BD専用プレーヤー »

2010年3月 4日 (木)

ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~

 ブルーレイ版の「ホッタラケの島」を買いました。ブルーレイで買う初めてのソフトとしては100点満点っ!クッキリ美麗な画面!DVDや地デジの画面とは別物です!特に、最後の飛行機アクションシーンで画面が破綻しないところが凄い!これがブルーレイ画質なんですね!もうDVDには戻れないかも…。

劇場用特報

 いや~、日本の3DCGアニメもここまで表現できるようになったんですね。これまでに「ファイナルファンタジー」から始まって、「アップルシード」「ファイナルファンタジーⅦ ADVENT THILDREN」「エクスマキナ」「バイオハザード ディジェネレーション」と色々な日本製のCGアニメを買ってきましたが、「ホッタラケの島」の映像もそれらの作品と同様に、いや、それ以上に満足できるものでした。

|

« ブルーレイレコーダー | トップページ | BD専用プレーヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーレイレコーダー | トップページ | BD専用プレーヤー »