« WEB拍手 | トップページ | 【SONY TA-F501】デジタルアンプ »

2010年7月16日 (金)

習慣化とweb拍手の返事

 ここ2ヶ月くらいブログの更新を怠ってしまいました。アニメの感想を書いていた頃は毎日のように更新、少女っ子clubになってからは週に1~2回くらい更新するのが恒例になってましたが、これっていわゆる生活の一部みたいなものだったんですね。でも一旦その習慣性がなくなると、簡単な文章を書くのさえ億劫になっちゃうんですよね。

 習慣といえば、歯磨きとかも似たようなもので、子供の頃は寝る前さえも面倒くさくて磨かなかったものですが、今現在は御飯を食べた後は必ず磨くようになりました。当初の目的は虫歯予防だったんですが、今では磨くこと自体が習慣化されて、何かを食べたら歯を磨く癖がついてしまったみたいです。そんな訳で歯磨きも習慣、ブログも習慣、とりあえず習慣化しなくちゃ~てな感じで、手始めとしてweb拍手の返事を書く事から始めちゃいます。


6月23日 13:50 胸が熱くなりました^^こんなに良い話を読ませてくれてありがとう。

《返事が遅れてすみませんでした。感想をありがとうございます!次回作の励みになります。上記の感想は「少女っ子」の感想のコーナーに感想をUPさせて頂きました。宜しければまた来て下さいね~》

6月26日 19:33 どうも幼女ランドです
あなたの書く少女達があまりにも好みなのばかりなので全ていただいちゃいました?これからも素敵な少女達を描いて下さい

《返事が遅れてすみませんでした。趣味が合う人がいらっしゃるのは嬉しいですね!可愛いは正義っです!宜しければ漫画の方も読んで頂けると嬉しいですっ!》

|

« WEB拍手 | トップページ | 【SONY TA-F501】デジタルアンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WEB拍手 | トップページ | 【SONY TA-F501】デジタルアンプ »