« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の3件の記事

2010年10月22日 (金)

はもれなセッション配信!①

デビュー作の「はもれなセッション」をUPしました。現在までのところは31ページ中の9ページまでの配信です。

「はもれなセッション」は初めて雑誌に掲載された思いで深い作品です。作品履歴的には「エースのいない日」の次に描いた作品です。ジャンルは少年誌向けの恋愛漫画かな…。3回~4回に分けて配信しますので、ゆるりゆるりと御付き合い下さいね♪

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

マンガ制作ソフト

絵心がない人でも漫画が描けるマンガ作成ソフト「コミPo!」が発売されるみたいです。

「コミPo! 公式ページ」はコチラ

絵心がない人がそれなりに描ければ…と言う意図で作ったソフトなんだろうけど、はたしてどこまで表現出来るのかな?めちゃモテ委員長レベルくらい描けたら凄いんだけど…。でも結局は絵心が無い人が描いたら会話劇になっちゃいそう…(笑

| | コメント (2)

2010年10月11日 (月)

マラバリ パラタ Malabari Paratha

Malabariparatha

 味はチャパティと同じです。でもチャパティよりも厚くてふんわり感があるので、豪華版チャパティって感じかな。

 チャパティの生地を渦巻状にグルグル巻いて作るので一般家庭で作るのは大変そう…。その分、一枚食べただけでも満足感を得られるかな。カレーも良いけれど、ウインナーとかオムレツと一緒に食べても美味しいですね。

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »