« なんちゃってデレクターズカット | トップページ | チャイ Chai »

2010年11月17日 (水)

はもれなセッション配信!③

「はもれなセッション」の続き5ページ分をUPしました。

前回の話を読まれた方は、
《↓ここから下が11月17日にUPした分です》 の下から読んで下さいね!

今回の追加分も、”起承転結”の”承”の部分です。どんどん二人の仲が悪くなってゆくエピソードを描くことが”承”の役割りなんです。

さて、いよいよ次回は”起承転結”の”転”です。
さてどうやって二人の仲が元通りになるのか?これが”転”の役割りです。アイデアを出すのがとても難しい部分でもあります。とても難しい部分なのであまり期待しないで待っていて下さると助かります。

次回は11月末までには配信しますので宜しくお願いします。

|

« なんちゃってデレクターズカット | トップページ | チャイ Chai »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってデレクターズカット | トップページ | チャイ Chai »