« 迎春 2011 | トップページ | 平穏な日々 »

2011年1月10日 (月)

はもれなセッション配信!⑤

「はもれなセッション」の続き(26~30ページ)を配信しました!いやはや、1ヶ月振りの更新になっちゃいました。なかなか新規のページが描き終わらなくて…。

今回新たに描いたページで久々にカケアミを描きました。15年振りくらいかな?昔は頻繁に使っていた効果なんですけど、世間的に流行しなくなってからは殆ど描くことはなかったんですよね。あの頃はカケアミの技術を高めようと頑張ったっけなぁ…と、昔の事を思い出しつつ感慨深くなっちゃいましたよ。

カケアミを知らない方へ…↓これがカケアミです。
Kake_2
カケアミにも色々と種類があるんですよね。

【追記】
あっ!この記事を書きながらUPしたページをチェックしたら、吹き出し文字に間違いがあるのを発見!「照明」と書かなければいけないところを「証明」と書いてしまいました。気が向いた時にでも書き直します…(ペコリ

|

« 迎春 2011 | トップページ | 平穏な日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎春 2011 | トップページ | 平穏な日々 »