« セモリナ ラスク Semolina Rusk | トップページ | 東日本大震災 »

2011年3月 5日 (土)

タージマハールティ Taj Mahal Tea Bags

Teabags

 ブルックボンド タージマハールティはインド産の紅茶です。チャイを作るためにはインド産の紅茶にしなくっちゃ!と思って買ったのですが、中身は日本のブルックボンド紅茶と同じでした。これだったら日本の紅茶を買っても一緒かな?

 でもパッケージの側面に、「この商品には肉は入ってませんよ」と言う丸いマーク(画像の右下)が入っている辺りは流石インド産です。インドに多く住んでいるヒンズー教徒は菜食主義者で肉は食べませんからね。

|

« セモリナ ラスク Semolina Rusk | トップページ | 東日本大震災 »

コメント

こんにちは。記事と関係ないコメントでごめんなさい。

今回の地震で、東北・関東で大きな被害が出ていると聞いてさいたさんがご無事か心配していました。余震は続かれているようですが、すぴばるが更新されているのを見て安心しました。

状況が落ち着くまでしばらくかかるかもしれませんが、命を最優先に困難を乗り越えてくださいね。

投稿: 横溝ルパン | 2011年3月12日 (土) 22:17

記事と関係ありませんが、
パソコンが壊れたんですか!?大変でしたね・・・

一週間、すぴるぱが更新してなかったので、何かあったのかと心配していましたがパソコンでしたか・・・
ホント、お元気そうで、よかったです!!

投稿: あおば映治 | 2011年3月26日 (土) 16:27

あおば映治さんへ

ご心配をお掛けしてすみません。予備のパソコンや携帯を持ってないのでパソコンが壊れたこと自体をブログに書くことができませんでした。

新しいパソコンの設定もある程度終わり、とりあえずネット環境だけは復旧しました。これであおばさんの漫画も拝見できるようになりましたので、またお邪魔させていただきますね!

投稿: さいた | 2011年3月27日 (日) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セモリナ ラスク Semolina Rusk | トップページ | 東日本大震災 »