« ノートパソコンのクーラー買いました | トップページ | 最近「日常」が面白い! »

2011年7月 9日 (土)

輪るピングドラム

今期の新作アニメの中で初めて引き付けられる作品に出会えました!独創的な世界観や演出がウテナみたいで良かった~♪次回も楽しみ。とりあえずレコーダーに毎週録画予約しておこう!

|

« ノートパソコンのクーラー買いました | トップページ | 最近「日常」が面白い! »

コメント

ようやく初回放映を観た…
久しぶりにときめく映像体験。

今監督・出崎さんの訃報に
悲しんだが…

まだまだ日本には
こんな才気のある
凄い監督いるんだ!

投稿: ヨハネ | 2011年7月16日 (土) 16:29

コメントをありがとう!

幾原邦彦さんが監督をされたのは14年振りかな。アニオタには絶大な人気がある監督さんなんだよね。

この演出が気にいったら「少女革命ウテナ」も観てみると良いかも。古い作品なので斬新さは薄れるかもしれないけど…。

まだまだ日本には才能があるアニメ監督が沢山いるよね。テレビでゲド戦記の監督を持ち上げるくらいなら、埋もれている監督に日の目を当ててあげればいいのにね。

投稿: さいた | 2011年7月16日 (土) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノートパソコンのクーラー買いました | トップページ | 最近「日常」が面白い! »