« くもりときどきミートボール | トップページ | モンスターVSエイリアン »

2011年12月17日 (土)

ヒックとドラゴン

How_to_train_your_dragon

 「ヒックとドラゴン」のBD&DVDは去年の今日(12月17日)発売され、その発売日に即効で購入した記憶があります。映画館で観た人の感想が大好評だったので、BDの発売日を楽しみにしてたんですよね。

 買って数日間は繰り返し何回も観ましたっけ。とにかく面白くて仕方がなかったんですよね。物語も映像もキャラクターも音楽も何もかもが素晴らしくて、ピクサー以外にもこんなにクオリティーが高い作品を創れるスタジオがあったんだなぁ…って感心しまくりでした。

 特に言葉が通じない人間とドラゴンのコミュニケーションを、表情や仕草だけで表現しちゃっているところは凄まじかったですね。観ている最中に感動のあまり身震いしちゃいました。

 アニメ好きだけではなく一般の人にも楽しめる作品ですので、未見の方は是非この機会に観て欲しいですね。超お薦めの一本ですよ!

|

« くもりときどきミートボール | トップページ | モンスターVSエイリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86933/53501614

この記事へのトラックバック一覧です: ヒックとドラゴン:

« くもりときどきミートボール | トップページ | モンスターVSエイリアン »