« カーズ2 | トップページ | ガフールの伝説 »

2011年12月 7日 (水)

怪盗グルーの月泥棒

Despicable_me

「怪盗グルーの月泥棒」bru-ray版を買いました。

 何回観ても飽きない好きなシーンがいっぱいあります。屋敷から地下の研究室に行くギミックとか、ミレオン達がグルーに従順で一生懸命なところとか、そのミレオンの個々の名前を言えるグルーとか、三姉妹の愛らしいキャラクター性とか、ジェットコースターのシーンとか…。その中でも三姉妹の可愛さは別格でしたね。グルーじゃなくても里親になりたくなっちゃいますよ!(笑

 でも全体を通して観ると、グルーと三姉妹の絆を結ぶ決定的な何かが足りない気がするんですよね。それは『グルーが三女に貰った貯金箱は、親の居ない三姉妹にとってどれだけ大切な物なのか?』なんですけど、これさえ描かれていれば三姉妹はもちろん、グルーにも思いっきり感情移入が出来たと思うんですよ。

 ・・・とは言いつつも、繰り返し何回も観て楽しめる作品なので、購入価格以上の価値はありました。概ね満足って感じです。

|

« カーズ2 | トップページ | ガフールの伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86933/53419801

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗グルーの月泥棒:

« カーズ2 | トップページ | ガフールの伝説 »