« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の1件の記事

2012年4月23日 (月)

BOSEのスピーカー

Otome071

 5.1CHのサラウンド用にBOSEのコンパクトスピーカー111ADを購入しました。カフェやCDショップなどで誰もが一度くらいは目にしているBOSE101mmの上位機種です。2年前に生産中止になっているモデルなので、ハードオフにてシリアルナンバーが新しくて状態が良いものを購入しました。

 折角なのでリアに接続する前にお試しでフロントで鳴らしてみました。ボーカルなどの中音が前面に出て、臨場感が部屋いっぱいに広がる80~90年代のBOSEらしい音がしました。

 今回のイラストはスピーカーをリアルに描こうとして時間が掛かってしまいました。今回の絵の主役はスピーカーなので、重量感があるように描きたかったんですよね。それとキャラクターは家政婦の青森あんこ。久々にメイド服を描かせて頂きました~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »