« ガールズ&パンツァー | トップページ | ストライクウィッチーズ劇場版 »

2012年10月24日 (水)

ガールズ&パンツァー 「試合、やります!」

 今週(第3話)も面白かった~!

 練習試合の演出はハリウッドの戦争映画に勝るとも劣らずって感じで迫力がありましたね。負けると白旗を上げて即降参するヘッポコ演出も素晴らしい。それまでのシリアス調とのギャップに大笑いしましたよ。

 今回から大洗学園の戦車に色が着いたので、誰がどの戦車に乗っているのかが区別しやすくなりました。ギャグとしても色つきの方が面白いし、良い事尽くめ!?とは言え、金色、ピンク、旗指物…、目立ちすぎでしょ?(笑

 それと生徒会広報の桃ちゃんのキャラクターが良い感じで崩れて来ました。「桃ちゃんと呼ぶな~!」って言えば言うほど、今後もずーと桃ちゃんと呼ばれるような気がします(笑

|

« ガールズ&パンツァー | トップページ | ストライクウィッチーズ劇場版 »

コメント

ご無沙汰してます。

この画像しっている?
ttp://www.cnn.co.jp/fringe/35023585.html

うさちゃ=ん!(笑)

投稿: ヨハネ | 2012年10月28日 (日) 19:02

ヨハネさんへ

知らないハンドルネームだったので、一瞬、迷惑コメントだと思ったよ。メールアドレスで確認できたので誰なのかわかったので良かったよ!

アニメのピンク戦車は可愛いけれど、本物は毒々しいね~

投稿: さいた | 2012年10月28日 (日) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86933/55952062

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー 「試合、やります!」:

» ガールズ&パンツァー #3 [日々の記録]
実習の次は、練習試合です!戦車道の教官・蝶野亜美の訓練方法は、全てを実戦で覚えさせるというものでした。いきなり戦車に乗り込まされたみほたちは、仲間同士で実戦練習 [続きを読む]

受信: 2012年10月26日 (金) 18:44

« ガールズ&パンツァー | トップページ | ストライクウィッチーズ劇場版 »