« CLIP STUDIO PAINT PRO | トップページ | まずはペンタブの設定から »

2013年2月 3日 (日)

CLIP STUDIO PAINT PROのインストール

 CLIP STUDIO PAINT PROが届いたので早速インストールしました。パッケージ版(公式ガイドブック付)を購入したので、インストールもライセンス登録もガイドブックの通りに行うだけだったので物凄く簡単でした。

 やっぱり紙のインストールガイドは見易いです。その他、スタートアップガイドや、CLIP STUDIO PAINT PRO公式ガイドも付いているで、初歩的な操作を覚えるのも苦労しなくて済みそうです。

ちゃんとインストール出来たのかな?さっそく起動してみました。

01

ちゃんとインストールできたみたいです。

まだ真っ白なキャンバスですが、毎日少しづつ操作方法を覚えて賑わせていこうと思います。

|

« CLIP STUDIO PAINT PRO | トップページ | まずはペンタブの設定から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86933/56691373

この記事へのトラックバック一覧です: CLIP STUDIO PAINT PROのインストール:

« CLIP STUDIO PAINT PRO | トップページ | まずはペンタブの設定から »