« 食事療法 | トップページ | 初春2014年 »

2013年9月10日 (火)

更紗ちゃん

84329_1378619723_273

 すぴばるで仲良くして頂いているおざぶ+さんが更紗を描いてくださいました。描いて下さるだけでも嬉しいのに、こんなに素晴らしい絵に仕上げて頂けるなんて本当に感謝感激ですー♪

 少しお姉さんになった更紗って感じで、とても魅力的女の子に成長していますね~。「あと数年経つと小学生の更紗は、こんな感じになるのかな?」なんて想像するだけでも楽しいです。

おざぶさんへ。
 この「更紗ちゃん」を見ていると、病気で沈んだ気持ちが、す~っと消えてゆきます。そしてまた自分も更紗を描いてみたい…、そんな気持ちになりました。本当にありがとうございます。今後も仲良くして下さいね!

|

« 食事療法 | トップページ | 初春2014年 »

コメント

この絵を見た時、
「あれ、さいたさんの絵柄変わったのかな?」
と思ったのですが、すぴばるのおざぶ+さんが描かれたのですね!
更紗ちゃんのイメージですが、ちょっぴり大人っぽくて新鮮ですね!!

なんだか更紗ちゃんが、さいたさんに
「さいたお兄ちゃん!
 早く元気になってね!!」
って言ってるような気がしました。

投稿: あおば映治 | 2013年9月13日 (金) 22:08

あおば映治さんへ

大人っぽい更紗を描いて頂いたのが嬉しくて、おざぶ+さんにお願いして少女っ子clubにUPさせて貰いました。

今は一時期よりは楽になりました。でも息苦しかったり、背中や胸が痛かったりするので、心臓の検査もしてもらいました。結果は来週の火曜日です。元気になったら、また更紗たちを描いてみたいですね~

投稿: さいた | 2013年9月14日 (土) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86933/58161494

この記事へのトラックバック一覧です: 更紗ちゃん:

« 食事療法 | トップページ | 初春2014年 »