« 色塗りで車の質感を出してみよう! | トップページ | 更紗と香水編①再登録 »

2014年2月26日 (水)

ヴィナちゃん、キャンギャルに初挑戦っ!

Otome076_2

 コンパニオンガール(キャンギャル)はヴィナを描きました。更紗だったら外見的には一番似合うでしょう。蓮華はノリノリでポーズをとるでしょう。ヴィナは…「まさか自分がやらされる事になるなんて…」と思うに違いありません。生まれて初めてこんな派手な服を着せられたので戸惑うのも無理はないですよね?

|

« 色塗りで車の質感を出してみよう! | トップページ | 更紗と香水編①再登録 »

コメント

それにしてもキャンギャルが、ヴィナちゃんだとは思いもつかなかったです。

ところが、ヴィナちゃん似合っているじゃないですか------------!!!!

服とブーツは白を基調として空色ラインが颯爽としていて、印象深いです!!

それから、ビートの上にヴィナちゃんが乗っかっていても、全然違和感なしです。

これがパソコンで絵を描く強みなんでしょうね。

投稿: あおば映治 | 2014年3月 3日 (月) 01:30

あおば映治さんへ

更紗も好きだけどヴィナも大好きなんですよね~それとオシャレ姿を描くのは更紗と蓮華ばかりなので、たまにはヴィナもオシャレをさせてあげようかなって。

ビートを描いた後に、簡単にヴィナも追加できちゃう液晶タブレットって凄いなぁって思いました。全ての過程をPC上で出来ちゃうのって使い勝手が良いですよ~

投稿: さいた | 2014年3月 3日 (月) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86933/59202200

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィナちゃん、キャンギャルに初挑戦っ!:

« 色塗りで車の質感を出してみよう! | トップページ | 更紗と香水編①再登録 »