« ちっちゃな雪使いシュガー Blu-ray BOX | トップページ | 箱根ヒルクライム »

2016年5月 8日 (日)

ガールズ&パンツァー 劇場版

71ivuec0igl_sl1000__3

2016年5月27日に「ガールズ&パンツァー 劇場版 Blu-ray」が発売されます。

これは間が悪いですよ~!「ちっちゃな雪使いシュガーBlu-ray box」発売日の約1カ月前じゃないですか~!シュガーとガルパンの両方を購入すると約3万円ですよ!

「ガールズ&パンツァー 劇場版 Blu-ray」は以前から物凄く楽しみにしていた作品、「ちっちゃな雪使いシュガー」はテレビアニメの中でBEST3に入るくらい好きな作品…とりあえず両方欲しいな~

|

« ちっちゃな雪使いシュガー Blu-ray BOX | トップページ | 箱根ヒルクライム »

コメント

「ガールズ&パンツァー 劇場版 Blu-ray」と
「ちっちゃな雪使いシュガーBlu-ray box」ですか?

ファンにとっては初回限定版の内容が琴線に触れるかどうかで決まるのだと思います。・・・でも、やっぱりお財布かな?輸入版なみに安くなってほしいものですけどね。

さいたさんは、鑑賞環境がいいので、それを満足できればgoodなんでしょうね。


それから、ちっちゃな雪使いシュガーを最近やっと8話まで鑑賞しました。
さいたさんおすすめの6話~7話は、ドラマティックでしたね。

何気ない日常をおくるサガ・ベルイマンの優等生で、いなければならない本当の理由、
それを無邪気なシュガーが思わぬ事をすることでサガを傷つけ、
本心と悲しい過去を知ってしまう・・・

サガのお母さんが出てこないので、どうしてなのかと思っていたのですが、
・・・サガは、気を張っていたんですね。

6話~7話を見ていたら少女っ子の(更紗と香水編)の更紗ちゃんとヴィナちゃんを
思い出しました。同じようにお母さんの思い出の品へのイノセントだけど許さざる行為というテーマでしたね。

投稿: あおば映治 | 2016年5月22日 (日) 22:04

あおば映治さんへ

またまたコメントをありがとうございます。
8話までご覧になられたんですね!特に6話~7話を見て頂けて嬉しいです。6話のサガとシュガーの関係がずたずたになる所で涙が止まらなくて…その後の7話でお互いの誤解が解けて親密度が上がる…もう好み中の好みな展開です。

…この展開、言われてみれば少女っ子に似てますね。今まで気が付きませんでした。僕自身の”亡き母への想い”を漫画にしたら、たまたま同じような話になってしまったみたいです。

僕の方はようやく特別篇を抜かした全24話(DVD版)を見終えました。DVD版でも問題なく感動出来たので、ブルーレイBOXを買わなくても良いかな~なんて思う今日この頃だったりします。でも「ガールズ&パンツァー 劇場版 Blu-ray」は買いますよ~!

投稿: さいた | 2016年5月23日 (月) 21:51

riceballこんばんわ~電気ネコです。元気でしょうか。すっかり梅雨で晴れると暑くて困りますね(*^^*)

投稿: 電気ネコ | 2016年6月17日 (金) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86933/63599296

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー 劇場版:

« ちっちゃな雪使いシュガー Blu-ray BOX | トップページ | 箱根ヒルクライム »